開催日 3月7日(土)〜8日(日)
開催時間 10:00~17:00
開催場所 ガーデンズ千早本館1F 特設会場
作家さんの想いや温もりが込められたオリジナルのハンドメイド作品を通して、暮らしの中に素敵な出会いを楽しむみなさんがつながる『2Days』!
素敵な作家さんをお迎えし、3日間開催します!みなさまのご来店心よりお待ちしております!!
【出店者様一覧】
anko*
リボンの折りにこだわったヘアクリップいにもおすすめです!
HANAaccessory
つけると心がルンっとするようなアクセサリーを作っています。
その場でイヤリングにも交換可能のものもあります。
ぜひ手にとってご覧ください😌
花花
お庭で咲いた花を作品にしてます。
プレゼントにもおすすめです。
poco a poco
パールやビーズを用いてフォーマルにピッタリなイヤリングとブローチです
amuto
クラフトテープで編んだ、カゴバッグや小さなカゴを作っています。
軽くて丈夫です♩
ぜひ手に取ってみてくださいね!
うみそらこ
出産祝いにも人気な、赤ちゃんがカミカミしても安全なパーツで作るベビーアイテムです。
ベビーカーやマザーズバッグにつけて使用できる物もあります。
名前入れも可能です。
しょこら
ドールグッズの他、お子様が使う商品も準備しております!
Sepiart
可愛い動物たちをメインに毛糸のぽんぽんから作製しています。素材そのもののmofumofu感や丸いフォフムは保ちつつホッコリと癒しを与えてくれます。思わず『笑顔になるぽんぽん』をテーマに心を込めて作製しています。世界に一つだけのmofumofuぽんぽんに出会ってみませんか。
asu
★新しい始まりに…お祝い、プレゼント、ご自身に。
2026年が皆さんにとって笑顔ときらめき溢れる1年となるよう願いをこめながら心を込めて作製しています。
よろしくお願いします★
かわいい水引とわたしのお気に入り
水引講師が結ぶ♡\心ときめく水引アクセサリー//
かわいい水引の中から、あなたのお気に入りを見つけにきてください♪
itoya rin
大島紬の糸屋がつくる、ここにしかないアクセサリー。
奄美大島に生息する植物で染めた糸だけを使い、「ピアス・イヤリング・かんざし」をはじめ、泥染めの糸のアクセサリーや、ご縁を結ぶ「組みひものブレスレット」など,ぜひ、手に取ってごらんください。
y-holic
刺繍リボンのヘアクリップは何層にも重ねた刺繍リボンの絶妙な組み合わせが可愛くボタンがアクセントになっています
レースリボンの耳飾りは立体的に仕立てて合わせたビーズがより引立てます
樹脂粘土 花香
花びら1枚1枚手作りしております。
花のある暮らしで季節を感じてみませんか?
Lui&Lei
春です。入園、入学シーズンお子様向けの学用品、大人の方にも便利なお薬手帳ケースや可愛い編みぐるみ、キーホルダーはいかがでしょう
sue factory
母と娘二人、孫娘の三世代で心を込めて作る布小物たち
暮らしに寄りそう一点ものを制作しています
手に取ってくださる方にぬくもりが届きますようにのコーディネートにおすすめのアクセサリーを幅広く取り揃えています。
M.KYORA
丈夫で実用的なパラコードを使い、新生活春の装いに馴染むやさしいカラーや、毎日使いたくなるシンプルなデザインを揃えました。
新しい季節のはじまりに、そっと寄り添うお気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。
Kinakoro
フリフリやキラキラをコンセプトにゆめかわな髪飾りやレジンを使ってキーホルダーを作っています。
イシトユメ
美しい天然石がアクセサリーとなり、装いの一部としてだけでなく、眺めるたびに心がふっと緩むような、自分の内側とつながるための「静かなときめき」にもなりますように…と願って制作しています。プレゼントにも是非!
編みもの日和
シュシュ・ポーチ・編み物キーホルダー・帽子など、ふたりでこつこつ編んだ手仕事雑貨をお届けします。
ほっと心がほどけるような、あたたかいアイテムをどうぞ
alalaulea
季節の花や葉など植物にほっこり癒されてドライになっても楽しんでいただけるようなボタニカルリースをと思ってます。





※出店する日程は作家さんによって異なります。
※告知なしの出展中止・遅れなど発生する場合もございます。予め、ご了承ください。
