オープニングスタッフ募集

GARDENS CHIHAYA(ガーデンズ千早)

MENU
MENU

GARDENS CHIHAYA(ガーデンズ千早)

ガーデンズ千早が「第40回ディスプレイ産業賞」に入選しました

掲載日:2021.12.21

  • お知らせ

この度、ガーデンズ千早が「第40回ディスプレイ産業賞」に入選いたしました!

ディスプレイ産業賞は、ただ建物のデザインを評価するのではなく、地域性や社会性など「デザインに至った経緯」なども含めて評価されます。

 

「食と健康のグッドサイクル」がコンセプトのガーデンズ千早は、地元企業や自治体、生産者とのつながりを大切し、「知る」「出会う」「育む」場を目指しています。1Fの食ゾーン「つながるマルシェ」やシェアキッチン「たのしかラボ千早キッチン」は、それを具現化したものでもあります。

また著しく発展する千早地区を意識し、賑わいがありながらも副都心としての質を大事にし、全体的に木目調のデザインにすることで、ご来館いただくお客さまに気持ちよく過ごしていただけるような空間設計となっています。

↑館内の木材は、森林維持、林業活性の取り組みとして八女市の杉や屋久島の地杉を使用

 

ガーデンズ千早は、これからも千早の新たな賑わい創出を目指し、商品提供やサービス、イベント実施に取り組んでいきます。

 

▶︎ ディスプレイ産業賞HP